脱毛後にお勧めのケア商品

| コメント(0) | トラックバック(0)
レーザー脱毛、光脱毛を受けたあとは必ず自宅でもケアしましょう。

メラニンにしか反応しない光を当てていますが、肌は日焼けと同じようなダメージを負っています。
また、長年シェーバーによる自己処理で肌も傷付いていしまっている場合が多いので、しっかりとケアしていかないと肌トラブルの原因になりかねないので注意しましょう。

光脱毛などを受けたあと、すぐに毛が抜けるわけではありません。
メラニンに反応する光をあてたあと、1?2週間ほどで自然に抜けてきます。
ここで我慢せずに抜いたりしてしまうと、毛穴が綺麗に閉じなかったり、炎症を起こしてしまったりするので絶対に抜くのはやめましょう。
サロンで説明があるとは思いますがシェーバーや、ハサミなどで処理します。

また、脱毛箇所の一番の大敵は「乾燥」です。
しっかり保湿することが大切なので、お風呂上がりなどにコットンにたっぷり化粧水などを含ませ、パックするのも効果的です。

脱毛後にお勧めのケア商品

■即効型美容液セルベスト・リポコラージュ
エステなどでも採用されている美容液で、短期間で効果が表れるのでイッキに透明感のある肌へと近づけます!

■豆乳ローション
全身に使える、安い化粧水をバカバカ使いたい方にお勧めのローション。
これは脱毛効果もある為、保湿、脱毛のWの効果が期待できるのでおすすめです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://virtualworldsig.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月24日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛方法の基本」です。

次のブログ記事は「脱毛ラボでワキ脱毛をするには?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。